いよいよ購入

さて、買うはいいとして、いったい「ダックス」「チワワ」「柴」どれを買うのか。


パッケージを考えるとダントツで「柴」だが、
「柴」人気が高いことを考えると、「ダックス」「チワワ」もアリか。
「ダックス」にはジャーマン・シェパードが、「チワワ」にはラブラドール・レトリバーがいるし。
どれを選んでも飼う犬種には困らないならば、
すれ違いで得やすい犬種はスルー→「柴」を避ける、という選択もありか。
うーん、悩むのう。


とかいって、町田に買いに行ったら全部売り切れてたりしてなー。


追記:
結局「ダックス」を買ってきた。
選んだ犬種はジャーマン・シェパード・ドッグ
ケンネル行ったら何度やっても♀しか出てこない。
♂だったら「ハドソン」とか名前付けようと思ったのに。
(マイクに向かって喋る名前はこれくらいしか思いつかない)