とりあえず続行

自分の中で「50プレイの時点でもう1枚光物を引かなかったら止めよう」と決めていたが、
48プレイ目でSR馬超を引いたので、とりあえず続行。
我ながら現金な奴。


でも、贅沢だとわかっていても!!敢えて言わせてもらうッ!!


や は り 緑 か orz


いや、SRじゃなくてレアでいいんですよ。
赤いカードとか青いカード出てくれ。頼むから。
馬超よりUC司馬懿とか荀攸とか満寵とかを引いたことのほうが密かに嬉しかったりする。


今日はメインデッキを調整したバージョンでプレイしてみた。


・今まで
UC 夏候淵
UC 夏候惇
C 関平
C 劉封
C 李典


・ニューバージョン
UC 夏候淵
UC 于禁
R 周泰
C 潘璋
C 朱桓


調整というより、夏候淵以外は総取替え。
緑カードを追い出してみた。


朱桓がとても使えることが判明。
あと于禁が面白いキャラクターに仕上がってて使ってて楽しい。