何故産経から?

産経新聞社からPSPのサプライ品発売。
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200503/sha2005032407.html


17,850円って………。
本体とほぼ同じ価格じゃん。
そんだけ値が張るならバッテリも付けろやコラ。


PSPの話になったので、ついでに世間で話題の「実は222MHzで動いてました」について言及。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0323/kaigai166.htm


別に333MHzだろうが222MHzだろうが、面白いゲームがちゃんと動けば俺的には関係ないや。
ただ「スペックが凄いんです!!」をウリにしたゲーム機でコレだからなー。
スペック重視の人は「騙された!!」って気になるんだろうなー。


それよりロボタンと筐体の脆さを何とかしてほしい。222MHzとかでもいいから。


さらにPSP情報。AV機能を強化したファームウェア(本物)が出たらしい。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050324/psp.htm