眠いし重い

昨日はアヴァロンの竜デッキを作ろうと思ってたのだが
チャットで三国志の話で盛り上がってしまったので作れなかった。


なので今日は鞄にデッキ構築用のカード一式を詰めて出社。
おーもーいーよー。


今日は町田で三国志大戦の入荷情報を収集するのと、
アヴァロンでカルノ君のLv.5アイテムを取るのと、
カードショップを見て回る予定。


あ、あと今日はメテオスの発売日だった。買ってこよう。
そしてメテオス情報を漁っている最中に同日発売の千年家族が気になってくる罠。
KWA一族の情報をインプットして、正しく家庭崩壊がシミュレートされるかどうか
是非とも確認してみたい。


それと、もうひとつ購入意欲をそそられ中のソフト、nintendogsの発売も待ち遠しい。
日本犬好きな俺は「柴&フレンズ」を購入することはほぼ確定なのだが、
大型犬好きでもある俺としては、もっとワイルドな犬種というか、
犬じゃなくていいから野性味溢れるイヌ科を飼いたいと思った。
「狼&フレンズ」とか。


採用されてる犬種(というかイヌ科の動物):狼、ジャッカル、コヨーテ、ディンゴリカオン


うわ、めちゃめちゃ欲しい。
こんなフレンズに囲まれたら骨まで喰らい尽くされそうだ。ビバ。