ナイス挑戦状

土曜日に新しく作ったデッキが3つ。
そのうちの1つに挑戦状が入っているのだが、これが凄くイイ。
ワープゲート抜けた直後に撃つとほぼ確実にホルダーを襲える。
まーCPU戦だからってのもあるのだが。


普段使わないカードを使うってのはいいね。
でもドリルザーグだけは勘弁な。


今日の引き。
10プレイでカルト・ホール。まあまあ。
それよりもコアラ先生が嬉しいね。
あ、くじは当然のようにハズレ。現在9連敗。


ていうか、キャンペーン中で少しは人が集まるかと思っていたが、
全然誰もいやしねー。
今日も最近贔屓にしてるゲーセンで仕事帰りにプレイしてたんだけど、
サテに座ってる客どころか見物人すら居ない完全な無人状態だったよ。
秋葉原とか特殊な場所でもないとダメなのかね、やっぱ。
撤去されるのも時間の問題っぽいよ。


あと、どーでもいいが、サイトのほうに
以前使ってたアヴァロンのデッキをアップした。
それなりに戦える作りになっている、と、思う。