相変わらず便利

フツーに便利に使えるので、そろそろ「GBASPで音楽再生!!」というテンションが薄れてきた。
自分の中では常用ツールになりつつある。


ネットであちこち見て回ると、音声左右逆という例の不具合以外にも、
レジューム時にフリーズとかタイトル画面から先に進まないとか、
そういった問題もちらほら出てるようで。


手元にそういう環境があれば全力で問題切り分けするんだけどなー。
ウチのはまったく問題なしなんだよなー。


ちなみに使用SDメモリカードTranscendの48倍速512MB。
SDメモリカードは専用のフォーマッタがあるみたいだが、
俺はWinXPFAT32でフォーマットしてドラッグ&ドロップで曲入れてる。


問題が出てるのはMacの人が多いみたいなので、
今度姐さん(Mac使い)のところで試させてもらおうかな。