かなり良い

通勤時にプレイやんをMP3プレーヤーとして使ってみた。
特に違和感無く、フツーにMP3プレーヤーだ。


一応昨日コンバートした動画も入ってるが使用せず。
さすがに電車内で●●●●とか●●●は、ちょっとな…。


俄然キャプチャカードとかキャプチャユニットが欲しくなってまいりましたよ、ええ。


そしてクラブニンテンドー会員用のガレージゲームがダウンロード可能に。
さっそく落としたよ!!
https://secure.nintendo.co.jp/cgi-bin/playan.cgi


と、ここで新情報。


プレイやんのヘッドホン端子、出力音声が左右逆らしい。あらら。
全然気づかなかった。あはは。


この話を、音声・画像方面に詳しい某氏にチャットで聞いたところ、
「あー、曲によっては気づかないだろうね。最近のアニメとかの曲なら気づくかも」
と言ってた。


で、このチャットをしてたときにプレイやんで流していた曲。
(ランダム再生)


「ジョーの子守唄」
ウルトラセブン
スペクトルマン
「高速エスパー」


全然最近じゃないよ。てか、古っっ。


はい、さらに新情報。


任天堂からメール来た。
3/5に配送される修正品と交換だって。
対応早いね。さすが任天堂さん。