プレイやん到着やん

姐さんのおかげで無事夜10時半にプレイやん到着。
スタンバってたデジカメでさっそく記念撮影。



何故か同じものが2つあるように見えるのは気のせいだ!!


早速使ってみたが、これイイね!!
動画は思ったよりキレイ。ただ動画再生時の音質が………。
ヘッドホンでなら許容レベルだけど、本体スピーカーだと辛い。
MP3は普通に使えるレベル。本体スピーカーでも割と良い音。


いやー、冬の間は上着の両ポケットにGBASPとDSが装備されるわけだ。
DSだけに纏められないこともないが、やっぱSPで使いたいよな。


あと、ガレージゲームの「INSECT」がダウンロードできるようになってたので早速導入。
青てんとう虫に虐殺されまくり。