プロ目前だが

ということで、アマ☆5まで到達。
ためしにアマ☆5のパートを演奏してみたところ、41点。
あはははは。絶対クリア無理。
大体J-POPのジャンルで知ってる曲が1つも無いっちゅーねん。


って言ってるうちに、いつの間にかクリアできちゃうんだろうなー。
難しくて練習が必要だけど、練習が苦にならないのがバンブラのいいところ。
面白がってプレイしてるうちに何か上手くなってるんだよなー。


話変わって朝バン(朝の通勤電車でバンドブラザーズ練習)だけど、
通勤電車内ではさすがに☆5つの曲をプレイするほど気合が入らないので、
暴れん坊将軍とかGメン75とかゼルダメドレーとか、
自分の好きな曲でかつゆるゆるとプレイできるやつをやっている。


いやー、「ゆるゆるとプレイ」なんて言える様になるとは成長したな!>俺
☆2つの曲でアワアワオタオタしてた頃が懐かしいネ!


追記〜。


アマ☆5クリアしました!!
いやー、2曲目にF-ZEROメドレー来た時は焦ったが、
92点で一番成績が良かった。何故だろう。
不得意な曲なのに。


いやー、何か「俺でも出来るんだ!!」という達成感が。
嘘じゃないよね?夢じゃないよね?


とにかく、これでやっと譜面打ち込みができるようになったぜ!!
いやまあ、耳コピとかそーゆー技術は持ち合わせてないのだが。