死ぬと分かっていても死なねばならぬ時がある

今日給料入ったので、町田に特攻してきます。
標的はバンブラGBAもじぴったん


「リズミカルにボタンを押す」という操作がこれ以上なく苦手で、
ぽっぷんとかも時々やるけど、ちょっと難しめの曲だとアワアワオタオタする人間なので
どう考えてもクリアとか無理。


でもあのムービー見ちゃうとどうしてもやりたいのよ。
つーことで買う。
ちゃんと帰りの電車でプレイできるようにヘッドホンも持ってきたぜ!!


で、町田のヨドバシに直行したらバンブラもじぴったんも売り切れてた…。
バンブラは何とかソフマップでゲット。何かイヤホン同梱でお得だった。
もじぴったんソフマップでもなかったので、
仕方なくサモンナイトクラフトソード物語2を買った。中古で。