商人もいいね

シーフ♀が最終ステージ手前まで来たので、
気分転換にマーチャント♀を新規作成してプレイ。
斧での攻撃がパワフルで攻撃範囲も広くて頼もしい。
コイン貯めるのが面倒臭いので通常攻撃のみで戦ってるが、普通に強い。


ただ動きがもっさりしてるので、シーフ使った後だとちょっと使いづらい。
動きだけでなく、仕草も鈍臭いところがとても可愛らしい。


あと、技の使用条件とか隠し要素が多いので、
ネット上でしっかり情報収集しとかないとな。
例えばココとかで>http://d-ken.netgamers.jp/rbowiki/


それと、ウチのマシン(ThinkPad R40)だと、
ゲーム中に音が出なくなったりする。
ドライバもBIOS/H8も全部最新にしてあるけど、それでも無理。
まーこのマシンはサウンド周りに問題あるのは知ってるけど。
RBOを一回立ち上げると、ゲームプレイ後も音出なくなるんだよなー。


ということで、別マシンにRBOを入れてプレイしてみたら
何の問題も無く動く。音が出ないとか言う不具合無し。
しかたない、こっちをRBO専用機として使うか。