駄目っぽい

無性にドリルザーグを使いたくなったので、ドリルザーグ3積みのドリルデッキを作成。
実践投入してみたが、かなり駄目なデッキで、はっきり言ってドリル邪魔。
でも戦闘シーンをたっぷり見たので満足。


引きのほうは、ついに恐れていたことが。
グラディエーターを引いてしまい、弐枠旧SRの引きコンプ。
もう笑うしかない。E版SRなんて2種類しか引いてないのに。


そういや今日は慌てて家を出たから、招き猫に手を合わせるのを忘れてたなぁ。
今度からはちゃんと拝まないとな。


で、今日は魔神の果てをトレードでゲット。
あとは名刀の刃紋でコンプリート。
もう自力で引くことは諦めているので、再度ネット上でトレードの募集をかける。


コンプしたらアヴァロンは休止するつもり。
もうこれ以上引きでがっかりしたくないし。