自力引き絶対無理

問題。
以下の●に適切な文字を埋めよ。


「町田で●、地元で●●を引きました」


模範解答:「町田で、地元で鬼神を引きました」
俺解答(予想):「町田で、地元でゴミを引きました」


今日は町田→地元の順でプレイする予定だけど、多分こうなると思うな。
多分ではなく、絶対こうなるという自信がある。間違いない。


今日の夜には
「自信が確信に変わりました」
とか追記してそうで怖い。
引いても引いてもやって来る旧カードに怯える毎日。


●予想される展開
1. 町田でプレイ→10プレイ目にメルトダウン→満身創痍で地元へ→6プレイ目でネプチューン→心停止
2. 町田でプレイ→2プレイ目にブレスト伯爵で強制終了
3. 光物すら出ない→アヴァロンから永遠にリムーブ


で、結果。


町田でプレイ→6プレイ目にケイオスウォール→その後7プレイ目で刹那の見切り→心臓発作


どうやら1のパターンが適用された模様。
すごいなぁ、本当に予想が的中してるよ。細木数子もびっくりだ。