願掛け

あまりにもE版光物を引かないので「引退」の二文字が見え隠れしている今日この頃。
プレイのほうは好調なんだけどね。シズマも銅の海王になったし。
証10000でアイテムも手に入ったし。何かふさふさした槍みたいなの。
割とカッコ良いので現在装備中。


ということで、願掛け兼資金確保兼サイトのネタとして、
「E版コンプするまで一切のイベントに参加しない」というのをやることにした。
抜けられない職場の飲み会以外はすべて不参加。瀬谷集会もなし。
これくらいの決意でやらないと、多分一生涯E版光物に縁がないだろうし。
で、浮いた時間とお金で全身全霊をもってE版コンプに望むつもり。


恐ろしく引きが悪いんで、たぶん今年中にはコンプ達成できないと思うけど。
いや、一生コンプ不可能の可能性が大かもしれん。
もうシングル買いしたほうがいいような気もするが、あくまで自力引きする方向で。


で今日は大和で8プレイしたらバルキリー燕とか引いた。
せっかく職場の休憩時間に、引けなかった時用のネタ文章準備してたのに。
何でこう、ネタにしようとする時に限って引くかなぁ。つまんねー。