有明まんが祭り・後半

今日も例のごとく例の場所にて売り子。
この日は暖かかったので帰りたいゲージは振り切れる寸前で何とか止まった。


帰りに姐さんと大町さんと3人でお台場のインド料理屋で晩飯。
結構安くて美味いところだった。
お台場はいいね。食う処がいっぱいあって。
夏の時はタイ料理だったけど、こっちもなかなかだったし。


大町さんと別れた後に、横浜にてニンテンドーDS(2台め)を買う。
ちなみに初代はドット欠けゆえ売却。
そしたらまたドット欠けだったが、今回は緑点灯で目立たないのが1箇所だけだったので
これで妥協することに。
アヴァロンといいDSといい、自分の引きの悪さはもはや神がかってるとしか思えない。