マネーカードゲット

最近見つけた安いお店にてマネーカードをゲット。
このお店では現金が使用できず、ゲームをプレイする時は
マネーカードと呼ばれる専用のカードにお金をチャージするシステム。


この前はマネーカードが品切れだったので店員から借りてプレイしてたのだが、
話では今日入荷するとのことなので、仕事帰りにゲットしてきた。
これでカードにポイントが溜められる。
(溜めたポイントはプレイ代金に充当できる)


で、そのままアヴァロンプレイ。
今日は新デッキの「グラディウス強化の黄赤デッキ(ただし赤はグラディウスのみ)」を試してみた。
感触はなかなか良かったので、少しの調整で対人戦に使えるレベルまで作り込めそう。


今日の光物
VR:断罪の矢


おお、E版VR
でも異形の力のほうが良さげ。侵略戦闘時にはこっちのが便利だけど。