ということで

アヴァロンもやった。
蟻デッキと珍獣デッキの調整などしてみた。


で、蟻デッキやら珍獣デッキやらを試してたんだけど、思ったことをいくつか。


・コアラ先生とチャイリン強すぎ。
・CPUはオーバーキルばかり。鬼神とかパールハウンドとか止めて欲しい。
・ふぅ、脅威のテレポート能力。祠でふぅで戦闘しかけて鍵奪ったら、テレポート先が次の祠の3マス隣だった。
・エンゼルピッチュって珍獣じゃなくなったの?
・パックルは何だかんだいって強かった。
・ピックル、パン、ルーンで無闇に相手を紫色にして遊ぶのが楽しい。
・転んでもタダでは起きない珍獣の羽最高。
・珍獣デッキは攻撃力に欠けるからと入れてみた死の鷲掴み、主に防衛戦闘で威力を発揮。


あとコッペリアがあっという間に珍獣型Lv5になって新アイテム貰ったんだけど、
かなりアレなので多分使わないなー。


町田で1回200円の場所を発見したので、しばらくはここを隠れ家にしようかと思う。
もう地元のゲーセンには当分行かない。
300円なのはまぁ近場ということで我慢するとして、余りにもバカが多すぎるので。