耐える俺

給料日出るまでじっと我慢の子。
ここ2ヶ月は諸事情により色々と出費が重なったが、
次の給料日から一気に楽になるので、
「よーしパパNDS買ってデジカメ2つ買ってPDAも買って忘年会全部参加で冬コミにも行っちゃうぞー」とか可能。
まぁそこまではやらんけど。例の『某社買収事件』とかあるから、ある程度貯金しないといかんし。


で、お金がない今は会社と自宅を往復するのみ。
家には大町さんが送ってくれた地元のお米10kgと、
昨日しげっちが差し入れに持ってきてくれた実家のリンゴ一袋があるので食料の点では万全。
ありがとうありがとう。KWA宅の半分は優しさで出来てます。
残り半分は他人に披露できないアレとか色々。


で、現在は、ROCGのデッキをちょこちょこ手直ししたり
アヴァロンの新デッキを組んで15日に備えたり。そんな感じ。