プレイ場所開拓の必要性

お金なくてプレイはできなくても一応地元のゲーセンには毎日寄っている。
1プレイ200円になってないかどうかの確認のために。


だけど、地元のゲーセンでの常連どもの所業を見るにつけ、
見限って新天地を求めたほうがいいかなーと思っている。


昨日は「俺のクララちゃんー!!」とか叫んでるバカが居た。うるさいよお前。
隣でプレイしてた人がすごく苦い顔してたよ。


で、そいつが某掲示板で「ホームではまったりプレイです。あまり人が居ないけど何でかな?」とか書いてんの。
もう見てられない。
あまり人が居ないのはお前みたいなのがいるからだろが。
つうか、あの奇声を上げて騒いだりするのは「まったりプレイ」というのか?


土日は1プレイ200円の別の店でプレイしてるらしく見かけないのだが、
200円になったら土日でも居座るのかと思うと複雑な心境。


どうしよう、さつきさんのホームに出征するか?
あちらは常連のマナーがいいみたいだし。