アヴァロンの鍵・弐、初体験

今日は4連休の最終日。
昨日今日と休んだが、本当は休まなきゃいけなかったのは今日だけ。
一日出て休むのもしんどいから昨日も一緒に休みいれたけど。


で、借り部屋の契約更新をしに不動産屋へ。
手続きも無事終了して大和に寄ってみたところ、アヴァロンの鍵・弐が。
しかもガラガラ。ま、そりゃ平日昼間だから当たり前か。


ということで、スターターを買って軽くプレイしてみた。
ファーストインプレッションはサイトの掲示板のほうに書いといたが、
概ねにおいて納得のいく内容。
伊達に何ヶ月もロケテやってないね。


個人的に新バージョンのツボはアサシン姉さん。
イラストも良いが、今日は即死12%を決めてくれ、僕を3つ目の祠へと導いてくれました。
頼もしすぎる!!どこまでもついていきますアサシン姉さん!!
スターターにクララとかも入ってたけど、こんなパンツ娘なんかポイだ。
排出パックから出てきたグリゲーターと即交換。


ちなみに新キャラはダグリスにしてみた。
得物の剣と構えが和風な感じなので、髪の色と袴を藍色にしてみた。いい感じ。


あー、あともうひとつ。
今日は地元(大和)でプレイして、そのまま用事があるので溝の口の方に出て、
そっちのゲーセンでもプレイしたんだけど。
テーブルとかに私物とか飲みかけのジュースとか置きっぱなしにして
台を占拠しているバカタレがいた。


で、俺のほうは周囲に気を遣って、待ちがいそうだったから500円で席空けたんだけど、
そのバカタレが俺が座ってた席に私物置いてツレを呼んでた。で、そのツレとでまた占拠。
もー、こーゆーバカタレはさっさと勤めに出て社会のルールってのを学んでいただきたいと思う。
常識が無くて暇と金ばっかりありやがるバカはロクなことしねぇ。