もう最悪だ

taboさん(id:tabo001)のところで、プロ野球に関する話にコメント入れたけど、
何か自分の中でどんどんヒートアップしてきそうな予感がしたので、こっちに書こう。


合併新球団のユニフォーム。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041111-00000011-maip-spo.view-000


何これ?合成写真?
構想3秒、製作10分、みたいな最悪なユニフォーム。


で、選手側・経営側それぞれの反応。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041111-00000013-sks-spo


もう選手が可哀想で可哀想で逆に応援したくなってきた。
まさかそれが狙いか?>経営側


阪急ブレーブス買収した時からずーっとそうだったが、
野球に対する愛なんて微塵も感じられないオリックス
ソフトバンク楽天、それと西武・横浜を買収する企業が
これよりマシであることを祈るばかり。


久々に野球ゲームでも引っ張り出して昔の思い出に浸るかな………。


あ、そういえば初代ファミスタでは、
レールウェイズ」という阪急・近鉄・南海の合併球団がありましたな。
あの時から阪急ファンだった俺は「ひでえ!!3チーム合同かよ!!」と思ったが、
まさか20年以上後になってからリアル世界で目撃することになるとはねー。
あはははは……………はぁ。


ということで、気晴らしに初代ファミスタをプレイ。
もちろんレールウェイズで。
ていうか石嶺がベンチウォーマーだよこのチーム。すげえ。