別物になってるし

ロマサガがリメイク(ていうか別物?)されて戻ってきたよー。
情報ソース:山ザキ君(id:Yamma
http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/romasaga/index.html


………って、ちょっとまてポリゴンかよオイ!!
ドラクエにしろFFにしろポリゴンになってから駄作になったと思ってるので
コレについてもモリモリやる気が無くなりそう。


そしてキャラクターデザインも一新されている。
パッと見の感想。
・アルベルト:女に磨きがかかっている。
・アイシャ:前の髪型のほうが良かったなー。
・キャプテンホーク:いかにも海賊という風貌に。すごく老けた。
・シフ姉さん:ネコミミモード発動?
・グレイ:うん、男前だ。ポニーテールも良かったがこっちも良い。
・クローディア:その帽子は似合わないと思います。
ジャミル:かなり男前に。彼女に何か言われたのか?
・バーバラ:八代亜紀似だったのが、かなり垢抜けた感じに。


全体的に見るとうーん、という感じだが、キャラデザが小林智美さんのままでちょっと安心した。
ムービー満載で見た目良くなったけど内容しょぼーん、というパターンにならないことを祈る。