今回は集めないかも


パワーエイド」というドリンクのオマケに
キン肉マン ボールチェーンフィギュア」なるものが付いているそうな。
全6種で、内訳はキン肉マンテリーマンロビンマスクラーメンマンウォーズマンバッファローマン
うーん、実際のブツを見てないから何とも言えんが、ブロッケンJr.が無いのがマイナスだなぁ。
もしサンシャインがいたら出るまで買うんだけど。


ちなみに「パワーエイド」そのものはかなり不味いらしい(さっちん談)。
むしろそっちのほうに興味があるな。
本当に不味いのなら、毒物飲料研究家の某K君に勧めてみるか。


ということで、会社帰りに買ってみた。
ていうかコレ、飲んだことある。
商品名だけだと気づかなかったけど、パッケージ見て思い出した。


飲んだ当時の印象は「酸っぱっっ!!不味っっっ!!」だったのだが、
今日改めて飲んでみたら割といけた。
ちなみにフィギュアはスグル君が当たった。
どっちかってーとロビンマスクのほうが良かったな。