整理整頓の季節?


山ザキ君がモーレツな勢いで部屋の不要物を換金している。
はてなダイアリーを見ると、motoさんやなおぴ!さんとこも模様替えをしているようだ。


あーウチも不要物てんこ盛り部屋ゆえ片付けしないとなー。
でもモノを捨てられない&売れない性格なんで難しいか。


それ以前に「万が一身元がバレたら怖いので捨てられない」とかそんな感じ。
ご近所に知られたら社会的に抹殺されそうだ。


社会的抹殺といえば、最近思うことは「最近の18禁ゲームの挿入歌ってすごく気合入ってない?」ということ。
某MMNとかの馬鹿っぽいのとかも別の意味で気合が入ってるなーとは思うけど、
何かどっかの売れっ子アーティストが歌ってますか?ってくらい歌唱力も作詞作曲も気合が感じられるものも、
この前さっちんから借りたゲームの中でもいくつかあった。
ゲームの挿入歌だなんて指摘されないと気づかないよ。いやはやホント凄い。