H340といっしょ


ということで、昨日に引き続き実践投入。
なんか鞄に入れるというスタイルは非常に落ち着かない。
電車降りるときに誰かの荷物とかにコード引っ掛けそうで恐い。


昼間、山ザキくん(id:Yamma)に見せびらかしてみる。
売り場の店員がごとくいろいろ説明してたら興味を持った様子。
まあさすがにクラッと来て買うことはないだろうけど。俺じゃあるまいし。


で、今まで使ってみて、簡単なレビューを。


良い点
・容量デカい
・液晶キレイ
クレードルはやっぱイイ
・バッテリの持ちはまあまあイイほうだと思う
・かなりの数の音楽ファイルフォーマットをサポートしている
・電源投入時以外はきびきび動く
・何といってもUSBホスト機能


悪い点
・ボタン長押しによる操作が多いため混乱する
・サイズがデカいなー
・何で液晶リモコンじゃないのん?
・付属ケース、めっちゃ使いにくいんだけど………


まだあまり使い込んでないので、とりあえずこんな感じかな。