プロ野球界にさらなる衝撃!?


ライブドアの球界(経営者側)からの総スカンっぷりを見て「ウチは関わりたくない」と言っていた
あの楽天プロ野球界参入の意向。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040916-00000029-sph-spo


経営難がどうこうとか言ってる割にこういう申し出が続けて出てくるってことは、
まだまだプロ野球はビジネスとして魅力に溢れてるということの証明なんだろうなー。
セ6パ6なんてケチ臭いこと言わず、もう2リーグくらい増やしても大丈夫なんじゃないの?
何だかんだで日本スポーツの主流は野球なんだし。


そんなことをを思う、最近のお気に入りはプロ野球サイトな俺。
http://www.webmie.or.jp/~m-yama/index.html
読み物としてとても秀逸なので是非。
読んでてまた野球ファンに戻りたくなった。