ポケギ&ラジェンダ記事


最近のポケギ&ラジェンダ。
ポケギは通信端末として大活躍中。ちょっとした時間にネットに繋いでチャットしたりしてます。
ラジェンダはInfoNESを入れてからすっかりゲームマシンと化しました。「オホーツクに消ゆ」とかやってます。


本当は先週の金曜夜に更新するはずだったポケギ&ラジェンダ記事を
ウチのページにアップしときました。
興味のあるかたはどーぞ。
(職場のお友達から「スタパっぽい」と言われましたが、狙ってやってます)


で、上記のお友達から教えてもらったのだが、カシオのラジェンダサイトが閉まるらしい………。
うーん、もうだいぶ古い機種だしなー………。
http://www.casio.co.jp/lagenda/support/