ラジェンダいじり開始


ポケギのほうも一通りカスタマイズし、常用端末としての設定はほぼ終了したので、
いよいよラジェンダいじりを開始することに。


徹底していじり倒すのならeXpodなるものを導入する必要がありそうだが、
まずはライトな使い方として、現在ポケギでお世話になっている「SmallMenu」を導入してみた。
それと「くらとっぷ」というデスクトップ提供ソフトも。


うん、一気にWindowsっぽくなったぞ。
とりあえずはこれで使ってみるか。


で、アレな壁紙にしたら恥ずかしくて通勤電車の中で起動できない罠。
アレな壁紙っていっても、ガチャフォースの公式サイトのトップにあるコウ+カケル+うさぎのやつだけど。


家に帰ったらeXpodも試してみよう。ここを参考に。
http://betelgeuse.at.infoseek.co.jp/index1.html
http://www.katch.ne.jp/~balloon/-r-/mobile/lagenda/index.html


で、家に帰ってeXpodをインストール。
インストール自体はバイナリをリストアするだけなので何の問題もないのだが、
日本語化のところでてこずっている。
まあこれは余計なことをしているからなのだが。