そして新たな戦場へと


森くさんが厚木まで車を出してアヴァロンをやりに行くけどどうです?ということで
ご好意に甘えて連れて行ってもらうことになりました。


集合が夕方6時なので、秋葉原で買い物して家に帰って風呂入って洗濯しても時間が余る。
なので地元で軽く肩慣らし。このときの排出パックで、EXのブレストナイトゲット。
そして6時に某駅にて森くさんと合流。現地のゲーセンで森くさんのお友達と合流。
夜中2時までプレイしてから帰宅。
森くさんありがとうございました。そしてお疲れ様でした>参加者各位


厚木ではブレストナイトを2枚引き当て、これで合計3枚。
珍しくクジ運が良かった。最後まで新カードは引かなかったけど。


新キャラデッキですが、2枚目のナーガとトットーを引いたおかげで
すっかりナーガデッキと化しました。
しかもディープシーカーも2枚目。自分で持ってる他のデッキより強いかも。


黄(7):ビーパ(2)、ブラッギス、モグタン、アライクパ、女神、絶望のトビラ
青(6):エンペラー、アーマトード、ディープシーカー(2)、ヤドカリン、トット
赤(6):ウォーリアー、ケンタウロスヘル、クマゴロウ、ベビドーラ、ナーガ(2)
緑(8):アマゾーネ(2)、コングボス、ハコリス、レックスセーバー、カブトス、ウッデン、パックル
戦(3):突進、目くらまし、刹那の見切り


追加カード:アライクパ、トットー、ディープシーカー、ナーガ、パックル
抜きカード:エンペラー、アーマトード、ウォーリアー、ブレードタイガー、カメポポン


今日の光物:ナーガ
今日の新カード:なし