PDAに求めるもの


山ザキ君にも紹介されたこの記事。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0407/28/news010.html?mc10


PDAは売れてませんかそうですか。


自分はPDAにPIM機能は求めていないので、いくら高機能化しようが携帯電話が代わりになることはない。
俺にとってPDAを魅力に感じるのは、”それなりに大きな表示画面で”Webブラウズ・テキスト閲覧・音楽再生などの操作が”片手で”できるところなので。
今のところ上記の欲求を満たしてくれるのはPDAしか見当たらない。
携帯電話に色々付けるといっても限度があるしね。サイズを考えると。


売れてくんないかなぁPDA。このまま凋んでいって携帯電話に統合されちゃうと個人的に困る。