我慢できねぇ


いつまで経っても出ねえなぁPPCVGA機。
海外ではいくつか発表されてるけど、日本じゃ富士通のアレだけ。


まあ今のPDAが置かれてる状況ってこんな感じだからしょうがないのか。
http://it.nikkei.co.jp/it/manage/foc.cfm?i=20040714t1000t1
http://it.nikkei.co.jp/it/manage/foc.cfm?i=20040715t1000t1


なんかもう待ちくたびれたので、つなぎとして1台買ってしまおうかと思っている。
フーミンもちょうど物欲発揮中だそうだし。
遠隔レスだけど、予算3万ならDellAxim X3がギリギリセーフっぽい。ちょっと足出るけど。
http://www1.jp.dell.com/content/products/compare.aspx?id=pda&c=jp&l=jp&s=dhs


ちなみに俺の場合、


Air H"が使いたいのでCFスロット必須。
・ストレージは挿しっぱなしのまま使いたいのでSDカードスロットも必須。
・家の無線LAN環境も活かしたいので無線LAN必須。


って、条件合うのって3機種くらいしかないんですけど。