6周目クリア

6周目クリア。最後のデスブレン戦でえらい苦戦しましたが。
何か周回数が増えると耐久値が上がるのかしらんが、ドリルロボバーストをやると敵HPが半端に残ってしまう。
最終段階のビームばら撒き攻撃は正直ハメに近いので、あれやらせる前に倒さんといかんのだが。
しょうがないので序盤にギャバンである程度HPを削って対処。

で、現在7周目です。8周目クリアしたら、今度は2巡目をやらなあきまへんな。
今更ながら、真Gレッドの使いやすさを改めて実感。
やっぱり浮かせてからのエリアルコンボがアツいですな。
まあフォース編成できるようになった時点で引っ込めるんですが………。

今日のレアボーグはGレッド銀。あと7周目のカケルとの初バトルでいきなりサスケのDCが揃った。
あとブレードウィングの銀DCが手に入ったけど。集まる気がしない。