下手になってる

ストーリーモード6周目をもりもり進めてみる。
このゲーム、ちょっと腰を据えてプレイすると平気で5、6時間遊んじゃうので危険です。

うーん、腕が相当落ちてますな。
何か「こんなステージで苦戦してていいの?」みたいな。
まあ別にクリアできないわけじゃないからいいけどねー。

今日はビクトリータンク銀、サンダーロボ銀と手に入って結構ホクホク。
でもカンフーマスター黒は倒したのに手に入んなかったなあ。

そういや俺、あと何を持ってないんだろと思ってコレクションモードで調べたら、
エイリアンワーム持ってないのな。レア度Dなのに。
DCリスト見たら見事に片側に偏ってたので、「イナリ山をまもれ!」でひたすらバグボーグ狩り。
数戦こなしたところでエイリアンワームゲッツ!………アナザーカラーを。
ノーマルカラーより先にアナザー来ましたか。まあいいけど。
ついでにクリスタルなエイリアンインセクトもゲット。微妙。