ちょっとだけやった

さつきさんが日記で「今日は某所に出撃」とか書いてたので
まさかと思って仕事帰りにゲーセンに寄ったら、案の定いた。

まあせっかくなので、デッキ借りてちょっとプレイすることにした。
お金ないのでホントちょっとだけ。
「なるべく変なデッキを!」と希望したら渡されたのが「SRデッキ」。
さっちんが所持しているSRがふんだんに盛り込まれた、このまま持って逃亡したくなるようなデッキ。
スタッブスポーク、アラクノフォビア、ライフルーツ、ケルピーに掠め取り。
………あれークワガタ君はー?(動けません)

で、豪華SRに囲まれてプレイしてたら、他のプレイヤー乱入。
盗賊の手を撃たれた。SR取られた。また撃たれた。またSR取られた。
どこをどうやってもSR。しかも毎回違うSR。
相手はさぞ嫌な気分になっただろうなー。
このブルジョワなデッキの持ち主は僕じゃないのでお間違えなきよう。