ついに6周目

6周目開始。
…の前に、今までDC集まらなかったクロノサムライをエキストラでゲット。
副産物としてフレイムニンジャのアナザーカラーもゲット。

で、今回は何を練習しようか。
やはり近接戦闘をやりたいので、格闘が強いボーグがいいのだけど、
射撃も多少出来ないと対処できない敵も多いし。

ということで、今回メインで使っていくのはビームタンクに決定。
って、コイツで接近戦するのかよ俺。

ビームタンクはコスト高いので、最初はコイツだけしか入れられない。
使ってみたところ、X攻撃のメガビームは強いが格闘はイマイチ。
ていうか隙がデカすぎ。当たればすごいダメージだけど。
やはり近接戦闘はあくまで近づかれたときの保険みたいなもので、
基本は遠距離メガビームだな。
ていうかビームタンク、キミ結構動き速いね………。
割とすいすい動けてしまうので驚いた。

今日のレアなボーグ。
特に無いけど、強いて言うならフレイムニンジャのアナザー?
デスボーグの金とか銀とかは見かけたんだけどゲットならず。むー。