それでもガチャフォースはやるわけだが

まあ、こればっかりは止めるわけには。

仕事の隙間にガチャフォース関連サイトを検索してみたりするのだが、
ゲームだけでなくキャラにもハマりまくりのプレイヤーが非常に多いため、
何気なく飛んだ先が●●●なサイトだったりするのが怖い。

明日給料入ったら、真っ先追加のコントローラと攻略本を買う予定。
ガチャフォースの攻略本は何かVジャンプが独占しているらしく選択肢がないのが残念だが。
Vジャンかあ。あんまり良いイメージが無いのだが、そこんとこどうなのか。
ちなみに値段は2,000円近くするらしい。高いよ。
でもまあボーグ200体以上紹介すれば自然とボリュームたっぷりになるだろうから仕方ないのか…。
と思ったら、結構ペラペラらしい。しょぼーん。
まあそれでも買うんだけどさ。

今日ゲットしたレアものボーグ。
透明スピナーガールと真っ黒アクマサムライ。
スピナーガールもいいけどやっぱりバトルガールが欲しかった…。