それでもガチャフォースはやる

忙しかろうと何だろうと面白いんだからプレイするのだ。

フィールドでバトルガールを発見するたびに、
横取りされまいとばかりにわき目も振らず突進して隣の猫ロボに凹られたり。
マナのポップスハニーに誤爆されたうえ、混乱してる最中にトドメ持ってかれたり。
ショウとの一騎打ち時に物陰からGバスター連打〜♪で完全勝利したり。
相変わらず楽しいゲームだ。

そして初のクリスタルボーグをゲット。
ガトリングタンクなんだけど………うーん、喜んでいいものか。
ていうかタンクボーグって使ったことないなー。
まあタンクボーグ処女はICBMタンクに捧げると決めているわけだが。
まだ持ってませんICBMタンク。クリスタルは3個持ってるのに。Bだけ。