ガチャフォース面白い!!

最近はポケモンコロシアムばかりだったので、気分転換に未開封の「ガチャフォース」をプレイ。
フィールドを駆け回り敵を撃ったり殴ったりする、
バーチャロン」「ガンダム」タイプのゲーム。
とあるサイトでの紹介を見てものすごく面白そうだと思って買いましたが、
なんというか、その…俺、バーチャロンとか全然ダメな人なんです。

まあチビッコ向けのゲームっぽいので、難易度もそうそう酷い事にはなってないだろ。
でもカプコンだしなあ…と不安に思いつつプレイ。そしたら

めちゃめちゃ面白いでやんの。

え、ウソ!?何コレ何コレ!?すげー面白いじゃん!!
ていうか3Dと名の付くゲームはすべからくダメな俺でもすげえ楽しめますよ!!
最初のうちは結構勝たせてくれて、ちょっとずつ難しくなっていくものの
頑張れば何とかなる感じ。
そして勝ったらご褒美に倒した敵をゲットできて自分で使える!!楽しい!!

気が付いたら夜中の1時までプレイしてました。
こりゃ当分寝不足の日々が続きそうです。